規約



概要
日本・フィンランド新音楽協会は、2010年8月、作曲家一柳慧氏、当時のフィンランド大使館 文化担当参事官、チェロ奏者セッポ・キマネン氏を中心に、日本とフィンランドにて現在活躍 する作曲家、音楽家の交流を図り、作品を発表する場を設け、様々な視点から考察していくこと を目的として創立されました。

活動内容
1. 日本・フィンランドにて年数回の演奏会
2. 日本・フィンランドの音楽関連資料の交換、収集、発表
3. 講演会、公開講座、シンポジウムの開催
4. 協会会員との懇親会
5. 会報の定期発行

理事会
 理事長 一柳 慧 作曲家 ピアニスト
  セッポ・キマネン (フィンランド)   チェリスト
 理事 辻井 喬 詩人 作家
  池辺 晋一郎 作曲家
  野平 一郎 作曲家 ピアニスト
  家村 佳代子 トーキョーワンダーサイト プログラムディレクター
 事務局長  福士 恭子 ピアニスト

入会へのお誘い


日本、フィンランドにて現在活躍する作曲家の様々な楽曲が、これまでも両国で高い評価を受 けていますが、更に広範囲にご紹介していきたく、本協会では会員を募集しております。
会員の皆様には定期発行の会報をお届けいたします。また本会主催の演奏会、講演会、公開講 座、シンポジウム、作曲家・音楽家を交えた懇親会等へご招待、または優待制度がございます。
更に会員の方々に演奏の場を提供することによって、現代の作品に触れる機会を拡げ、理解を 深めることを目的としています。
 ご入会を希望される方は当会事務局宛に、別紙の申込用紙に必要事項をご記入の上、 封書にてお送り下さい。またEメールでのお申し込みも受け付けております。
ご登録後に折り返し年会費の振り込み用紙をお送りいたします。

入会のご案内

メールでのお問い合わせ